癌と共に~フーテンのパパちゃん~

大好きな父が癌になりました。クジラを見に行く日を夢見て🌈

胃がん~盛大な父の日~

毎年来る父の日が

特別な1日に思えた

 

ありがとう

パパちゃん

f:id:hikaru-ko:20200504165011j:plain

-2018年 6月中旬-

父の日とパパちゃんの誕生日祝いを兼ねて

三姉妹家族で集まることになった。

 

長女が知り合いという、

人気のお寿司屋さんを予約してくれた。

しかも長女のおごりという大盤振る舞い!

 

やった\(^_^)/

 

胃を全部取ってしまうと

やはり今まで通りには食べれない。

少しづつを回数を増やして食べることになる。

 

またしばらくは

油物や消化の悪いものもNGだ。

 

そういうこともあり

パパちゃんの好きなものを

たくさん食べさせてあげようという

長女の粋な計らいだった。

 

パパちゃんは魚釣りは好きなのに

生魚は嫌いだ。

生き造りなどもってのほか。

 

でもエビ、カニ等の甲殻類は大好物。

しかも今は旬のマジャクがある。

 

食べきれないくらいの豪華な料理が並んだ。

 

・・・姉のお財布は大丈夫なんだろうか(;'∀')

 

でもせっかくの好意なので

有難く甘えることにした。

 

美味しい料理を

一番大好きな人たちと

ワイワイ楽しく食べることができる。

 

幸せ♪

 

パパちゃんも

「美味しい、美味しい」と

大満足そうだった。

 

良かった。

手術、頑張ろうね。