癌と共に~フーテンのパパちゃん~

大好きな父が癌になりました。クジラを見に行く日を夢見て🌈

胃がん~迷走~

長らく更新が途絶えてしまい、

申し訳ありません。

 

1年前を振り返りつつ

現在進行形のいろんな事柄を

どうまとめていこうか、分からなくなりまして💦

 

リアルタイムのほうが

もちろんその時の感情も表現しやすいわけで

 

でも時系列のほうが分かりやすいかも・・・

とか考えているうちに、途絶えてしまっておりました。

 

ええい。

迷うくらいなら、どんどこ書こう。

 

そんなこんなで

過去を振り返りつつ

リアルタイムをまぜまぜ行こうかと

 

読みにくいかもです、すみません・・・

またお付き合いくださいませ( `・∀・´)ノ

 

f:id:hikaru-ko:20200721120027j:plain