癌と共に~フーテンのパパちゃん~

大好きな父が癌になりました。クジラを見に行く日を夢見て🌈

胃がん~スピード退院~

心臓もこれでOK

 

これで抗がん剤治療に

専念・・・するハズだった

f:id:hikaru-ko:20200827162250j:plain

-2020年 如月-

無事【僧帽弁閉鎖不全症】の

クリップ手術を終えたパパちゃん。

 

眠っている間だったので

何が起きたのか分からない、と笑っていた。

 

そしてICUで出されたのは

《唐揚げ定食》

・・・手術当日に、いいの(;^ω^)?

 

でも女医さんもニコニコしながら

「良かったですね~!唐揚げですよ~」と

言っていたので、多分いいんだろう(笑)

 

パパちゃんも喜んで食べていた。

 

その後もとても順調で、

翌日には大部屋に移り

歩行訓練も開始👣

 

早っ

 

そして手術から3日後

スピード退院!

 

夜もゆっくり眠れたみたいで

パパちゃんカンゲキ( *´艸`)

 

ずっと苦しいの、きつかったね。

 

夜眠れるのは嬉しいね。

 

私も自分のベッドで

ゆっくり眠りました。

 

それからは

1か月後の心臓の経過観察を経て

女医さんより

「経過良好」のお墨付きを戴いた。

 

次は3か月後の経過診療ですね

ということで

4月22日に予約を入れたが

 

パパちゃんも

家族もみんな好きな女医先生とは

これが最後の診療となってしまった。