癌と共に~フーテンのパパちゃん~

大好きな父が癌になりました。クジラを見に行く日を夢見て🌈

胃がん~パパちゃんの香り~

今まで出来ていたことが

段々とできなくなって

 

めんどくさがり屋さんに

なっちゃったねえ

f:id:hikaru-ko:20201009145155j:plain

-2020年 卯月-

いつもキレイ好きなパパちゃん

 

(ないのに)髪のセットは怠らないw

 

お風呂が大好き

 

そしてお風呂上りは

ご愛用のブラバスで決まり✨

 

 

 

ひげが伸びていたり

パジャマを着たまんま

お布団引きっぱなし

なんて

 

考えられもしなかった

 

 

きつかったんだよね

 

体を動かすことも

 

たぶん大好きなお風呂に入ることさえも

 

 

 

心臓が悪く、血液サラサラの薬を飲んでるパパちゃんは

血が止まりにくい。

 

ちょっとした切り傷でも

焦るほど血が出てしまう

 

電動シェーバーを何度言っても

「あれはイヤだ」と

決して使おうとしなかった

 

「剃刀じゃないと剃った気にならん」と

 

入院の時に毎回もめたっけ。

 

それでもさすがに

最近のひげもじゃのお顔はあんまりなので

 

ついに買いました、電動シェーバー。

 

3枚刃?ての。

ついでにカッコイイ赤にしたよ!

 

そしたら

「おっこりゃいいな♬」と

喜んで使ってくれるようになった。

 

 

 

すごく嬉しいのに

 

なんでかな

 

すごくかなしい